社会人男性の基礎知識【メンズフェイシャル】

社会人男性の基礎知識【メンズフェイシャル】 毎日のスキンケアの基礎知識を少し知るだけで、モテる清潔感のある男性になります!スキンケアの知識を少し勉強するだけで、お得なことがいっぱいあります!

 

【社会人男性必見!】モテる男性になるため!
 
社会人なら第一印象もとても大切で、顔の肌質ってとても第一印象を左右する大切なパーツです スキンケアの知識を少し勉強するだけで、お得なことがいっぱいあります!
 
基礎知識として、男性は Daily Skin Careの動画部分の動画だけでも何回も見て覚えておいてほしいです。
 
動画最後に基礎知識になる図を付けてますので、話を聞いて、最後にそれを見て頂くと、よりわかりやすいかもしれません。
 
Daily Skin Health 基礎知識 1:00
 
AGE smart エイジングが気になる肌に、肌ダメージをケアし、生き生きとした肌へ導くエイジングケア 4:10
 
Power Bright TRX 乾燥によるくすみなどが気になる肌に、肌の印象を明るくするブライトニングケア 5:12
 
Ultra Calming 赤み・敏感が気になる肌に、肌をおちつかせ、肌を保護するセンシティブケア 6:14
 
Medibac Clearing 吹き出物、コメドなどのニキビが気になる肌に、皮脂をコントロールし、詰まりを軽減するクリアリングケア 7:31
 
 
例えば、顔がイケメンでもなくても女性からモテる方法はいくらでもあります。
 
下の7つを意識してください。
 
顔がイケメンでなくても、下の7つは少しの努力で変えることができます。
 
①髪型
②肌質(当店で対応できます)
③歯
④服
⑤ムダ毛(当店で対応できます)
⑥匂い
⑦体型(当店で対応できます)
 
 
この少しの意識だけで、顔がイケメンでなくても、周りから好意的に 思われ、少しずつモテる男性になってきます。
 
どんなに顔がイケメンでも上の1つ欠けてるだけで、急に残念な気持ちになります。
 
かっこいいけど、匂いがきついよね
かっこいいけど、肌が脂性で、顔が臭いんだよね
かっこいいけど、歯が汚いんだよね
かっこいいけど、服がダサいだわ
かっこいいけど、ムダ毛すげー
かっこいいけど、腹出過ぎで・・
かっこいいけど、髪型がやばい
 
 
 
顔は普通なんだけど、髪型もちゃんとしてるよね
顔は普通なんだけど、肌キレイだよね
顔は普通なんだけど、歯がキレイだね
顔は普通なんだけど、服装もちゃんとしてるよね
顔は普通なんだけど、ムダ毛もキレイ・キレイ
顔は普通なんだけど、匂いがいい匂いするんだよね
顔は普通なんだけど、体型がいいよね
 
 
少しの努力と美容の知識で、顔がイケメンだけの男性に十分に勝てるようになります。
社会人なら第一印象もとても大切で、顔の肌質ってとても第一印象を左右する大切なパーツです スキンケアの知識を少し勉強するだけで、社会人男性なら、お得なことがいっぱいあります!